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もっと詳しい「差別化」 差別化とは競合他社とは異なる消費者ベネフィットを打ち出していくことです。自社のブランドや製品の競争力を高めるため、競合するブランドや製品とは異なる消費者ベネフィットを自社ブランド・製品に持たせます。単に違いを付けるというのではなく、その違いは消費者にとって意味あるものとして積極的にアピールするポイントとなります。競争を避ける棲み分けとは異なります。 |
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| 費用対効果 | デオドラント |
| ミューズ | 有用性試験 |
| 商品開発 | マスマーケティング |
| 知覚品質 | 既存品 |
| 試買 | 限定販売 |
| 後発 | 販売名 |
| セルフ商品 | 商開部 |
| 佇まい | AISASの法則 |
| スキニフィケーション | カラクリ |
| コラボ | リミテッドエディション |
| ページネーション | 現行品 |
| 製品設計 | ラインナップ |
| 愛称 | トレンドカラー |
| 相手先ブランド名製造 | デモグラフィック |
| AIDMAの法則 | トレンド |