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もっと詳しい「差別化」 差別化とは競合他社とは異なる消費者ベネフィットを打ち出していくことです。自社のブランドや製品の競争力を高めるため、競合するブランドや製品とは異なる消費者ベネフィットを自社ブランド・製品に持たせます。単に違いを付けるというのではなく、その違いは消費者にとって意味あるものとして積極的にアピールするポイントとなります。競争を避ける棲み分けとは異なります。 |
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ブランドカラー | 限定販売 |
既存製品 | 薬事調査 |
ページ割り | 泡立ち |
マス | OEM |
コンセプト | カラクリ |
佇まい | 他社品 |
後発 | 現行品 |
CLT | 申請名称 |
AIDMAの法則 | スキニフィケーション |
マスマーケティング | 製品設計 |
最終試作品 | ネーミング |
プロトタイプ | 相手先ブランド名製造 |
デモグラフィック | 薬事名称 |
ハイブリッドメイクアップ | カラークリエーション |
仮称 | 販売名 |