![]() |
|
競合とは ターゲットや価格帯などにおいて重なる部分があり消費者を取り合うような競争相手となっている相手。競合他社、競合ブランド、競合製品など。 |
| ブランドロゴ | 上半期 |
| ステークホルダー | レフィル |
| 費用対効果 | コストパフォーマンス |
| 肌効果 | 詰め替え用 |
| 仕上用化粧品 | ピアッシング |
| 充填 | マーケッター |
| 旧薬事法 | ロールプレイ |
| 全顔 | 新商品 |
| バリエ | フレーバー |
| 一般品 | 防腐防黴 |
| 用時調整タイプ | 医薬部外品 |
| パラベンフリー | アウトオブブランド |
| 使用性 | 薬事品 |
| FW | 再商品化 |
| 薬用化粧品の効能効果の範囲 | SS |