会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
グルイン
ブランド助成想起
n
デモグラフィック
座談会
インサイト
トップツーボックス
DWB
会場調査
ブラインドテスト
グループインタビュー
定量調査
デプスインタビュー
ブランド純粋想起
知覚品質
HUT
サンプル
SWOT分析
試買
街頭調査
薬事調査
ブランド第一想起
定性調査
トップ・オブ・マインド
ブラインド使用テスト
コンセプト調査
使用テスト
モニター
モデレーター
コンセプト使用テスト
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ