会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
ファシリテーター
フォーカスグループインタビュー
ブランド第一想起
目隠しテスト
ブラインドテスト
知覚品質
デモグラフィック
サンプル
薬事調査
使用テスト
パネル調査
スワット分析
ブランド助成想起
会場調査
CLT
街頭調査
サンプリング
グルイン
コンセプト使用テスト
インサイト
トップ・オブ・マインド
定性調査
グループインタビュー
モニター
DWB
パッケージ調査
試買
モデレーター
ブラインド使用テスト
トップツーボックス
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ