会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
SWOT分析
フォーカスグループインタビュー
スワット分析
ブラインドテスト
目隠しテスト
トップツーボックス
パネル調査
DWB
ブラインド使用テスト
会場調査
ブランド第一想起
モデレーター
グルイン
定性調査
試買
トップボックス
n
パッケージ調査
ブランド純粋想起
ブランド助成想起
定量調査
サンプル
モニター
HUT
薬事調査
知覚品質
コンセプト使用テスト
CLT
デプスインタビュー
座談会
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp
PC版へ