会場調査【カイジョウチョウサ】
 
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。CLTとも言う。
調査の内容はコンセプト調査やパッケージ調査など、調査の形式はグループインタビューやアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
SWOT分析 フォーカスグループインタビュー
スワット分析 ブラインドテスト
目隠しテスト トップツーボックス
パネル調査 DWB
ブラインド使用テスト 会場調査
ブランド第一想起 モデレーター
グルイン 定性調査
試買 トップボックス
n パッケージ調査
ブランド純粋想起 ブランド助成想起
定量調査 サンプル
モニター HUT
薬事調査 知覚品質
コンセプト使用テスト CLT
デプスインタビュー 座談会
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp PC版へ