会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
DWB
グルイン
グループインタビュー
ブランド第一想起
モデレーター
薬事調査
街頭調査
ブラインド使用テスト
ブラインドテスト
使用テスト
n
定量調査
トップ・オブ・マインド
知覚品質
試買
ベンチマーク
パネル調査
ファシリテーター
トップツーボックス
ブランド助成想起
スワット分析
コンセプト使用テスト
トップボックス
HUT
SWOT分析
インサイト
ブランド純粋想起
会場調査
デプスインタビュー
サンプル
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ