会場調査【カイジョウチョウサ】
 
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。CLTとも言う。
調査の内容はコンセプト調査やパッケージ調査など、調査の形式はグループインタビューやアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
DWB グルイン
グループインタビュー ブランド第一想起
モデレーター 薬事調査
街頭調査 ブラインド使用テスト
ブラインドテスト 使用テスト
n 定量調査
トップ・オブ・マインド 知覚品質
試買 ベンチマーク
パネル調査 ファシリテーター
トップツーボックス ブランド助成想起
スワット分析 コンセプト使用テスト
トップボックス HUT
SWOT分析 インサイト
ブランド純粋想起 会場調査
デプスインタビュー サンプル
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ