会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
トップボックス
サンプル
コンセプト使用テスト
ブランド純粋想起
定性調査
ブラインドテスト
デプスインタビュー
CLT
トップツーボックス
インサイト
ベンチマーク
n
定量調査
ブランド第一想起
使用テスト
コンセプト調査
パネル調査
サンプリング
グループインタビュー
デモグラフィック
DWB
グルイン
会場調査
スワット分析
SWOT分析
知覚品質
モニター
試買
トップ・オブ・マインド
目隠しテスト
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp
PC版へ