会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
座談会
ブラインドテスト
定性調査
会場調査
コンセプト使用テスト
使用テスト
サンプル
グループインタビュー
試買
ブランド純粋想起
CLT
n
デモグラフィック
モニター
グルイン
デプスインタビュー
トップ・オブ・マインド
スワット分析
ブラインド使用テスト
SWOT分析
モデレーター
コンセプト調査
パネル調査
ベンチマーク
知覚品質
インサイト
ブランド第一想起
パッケージ調査
トップボックス
DWB
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ