会場調査【カイジョウチョウサ】
 
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。CLTとも言う。
調査の内容はコンセプト調査やパッケージ調査など、調査の形式はグループインタビューやアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
グルイン ブランド助成想起
n デモグラフィック
座談会 インサイト
トップツーボックス DWB
会場調査 ブラインドテスト
グループインタビュー 定量調査
デプスインタビュー ブランド純粋想起
知覚品質 HUT
サンプル SWOT分析
試買 街頭調査
薬事調査 ブランド第一想起
定性調査 トップ・オブ・マインド
ブラインド使用テスト コンセプト調査
使用テスト モニター
モデレーター コンセプト使用テスト
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ