ちらしとは 開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。 |
販促物 | ちらし |
ロイヤルカスタマー | ページ割り |
サンプリング | 販促ツール |
ベタ付け景品 | ページネーション |
顧客育成 | セールスプロモーション |
のぼり | テスター |
SP | 試供品 |
POP | 販促 |
既存客 | 販売促進 |
フレッシャーズ | 総付景品 |
GWP | 新規客 |
ビフォーアフター | 販促品 |
会員 | サンプル |
ワゴンセール | パンフレット |
不当な顧客誘引 | 現品 |