ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
後発 ページネーション
固定客 フレッシャーズ
総付景品 訪店
競合他社 既存客
ワゴンセール プライスカード
新規客 パンフレット
SP 現品
ちらし 値頃感
販促 フリー客
ロイヤルカスタマー テスター
リーフレット 会員
販売促進 メンバー
ビフォーアフター GWP
不当な顧客誘引 販促品
販促物 のぼり
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ