ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
販促物 プライスカード
既存客 新規客
ビフォーアフター 固定客
会員 ワゴンセール
のぼり ベタ付け景品
総付景品 競合他社
テスター ページ割り
フレッシャーズ 現品
POP フリー客
訪店 後発
GWP 販促ツール
セールスプロモーション 販促
顧客育成 サンプリング
SP ショーカード
不当な顧客誘引 メンバー
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ