ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
固定客 リーフレット
ちらし メンバー
値頃感 試供品
プライスカード ロイヤルカスタマー
サンプリング 販促物
競合他社 ビフォーアフター
ページ割り 既存客
ベタ付け景品 販促ツール
フレッシャーズ 後発
セールスプロモーション テスター
フリー客 ページネーション
ワゴンセール 販促品
不当な顧客誘引 販促
GWP POP
ショーカード パンフレット
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ