![]() |
ちらしとは 開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。 |
後発 | ページネーション |
固定客 | フレッシャーズ |
総付景品 | 訪店 |
競合他社 | 既存客 |
ワゴンセール | プライスカード |
新規客 | パンフレット |
SP | 現品 |
ちらし | 値頃感 |
販促 | フリー客 |
ロイヤルカスタマー | テスター |
リーフレット | 会員 |
販売促進 | メンバー |
ビフォーアフター | GWP |
不当な顧客誘引 | 販促品 |
販促物 | のぼり |