ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
のぼり 販促物
固定客 POP
ページネーション パンフレット
会員 販促
販促ツール 販促品
値頃感 後発
総付景品 SP
不当な顧客誘引 ロイヤルカスタマー
プライスカード セールスプロモーション
リーフレット 新規客
現品 ページ割り
テスター サンプル
試供品 サンプリング
ビフォーアフター ちらし
販売促進 顧客育成
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ