ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
販促物 ちらし
ロイヤルカスタマー ページ割り
サンプリング 販促ツール
ベタ付け景品 ページネーション
顧客育成 セールスプロモーション
のぼり テスター
SP 試供品
POP 販促
既存客 販売促進
フレッシャーズ 総付景品
GWP 新規客
ビフォーアフター 販促品
会員 サンプル
ワゴンセール パンフレット
不当な顧客誘引 現品
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp PC版へ