ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
総付景品 競合他社
会員 試供品
メンバー 後発
ロイヤルカスタマー 販促物
リーフレット POP
GWP SP
ページ割り 不当な顧客誘引
ビフォーアフター 固定客
サンプリング ベタ付け景品
販促品 プライスカード
既存客 フリー客
セールスプロモーション 販促
ワゴンセール 販売促進
テスター ショーカード
訪店 フレッシャーズ
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ