![]() |
ちらしとは 開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。 |
固定客 | リーフレット |
ちらし | メンバー |
値頃感 | 試供品 |
プライスカード | ロイヤルカスタマー |
サンプリング | 販促物 |
競合他社 | ビフォーアフター |
ページ割り | 既存客 |
ベタ付け景品 | 販促ツール |
フレッシャーズ | 後発 |
セールスプロモーション | テスター |
フリー客 | ページネーション |
ワゴンセール | 販促品 |
不当な顧客誘引 | 販促 |
GWP | POP |
ショーカード | パンフレット |