![]() |
|
ちらしとは 開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。 |
| のぼり | 販促物 |
| 固定客 | POP |
| ページネーション | パンフレット |
| 会員 | 販促 |
| 販促ツール | 販促品 |
| 値頃感 | 後発 |
| 総付景品 | SP |
| 不当な顧客誘引 | ロイヤルカスタマー |
| プライスカード | セールスプロモーション |
| リーフレット | 新規客 |
| 現品 | ページ割り |
| テスター | サンプル |
| 試供品 | サンプリング |
| ビフォーアフター | ちらし |
| 販売促進 | 顧客育成 |