![]() |
ちらしとは 開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。 |
総付景品 | 競合他社 |
会員 | 試供品 |
メンバー | 後発 |
ロイヤルカスタマー | 販促物 |
リーフレット | POP |
GWP | SP |
ページ割り | 不当な顧客誘引 |
ビフォーアフター | 固定客 |
サンプリング | ベタ付け景品 |
販促品 | プライスカード |
既存客 | フリー客 |
セールスプロモーション | 販促 |
ワゴンセール | 販売促進 |
テスター | ショーカード |
訪店 | フレッシャーズ |