販売促進【ハンバイソクシン】
 
用語解説
販売促進とは
消費者の購買喚起を起こす活動のこと。
消費者の購買を促すため、特に広告や販売物などを活用することで通常より販売活動を強化する諸施策のこと。
販促の関連用語
固定客 フレッシャーズ
テスター のぼり
フリー客 不当な顧客誘引
競合他社 販促物
後発 値頃感
セールスプロモーション POP
ショーカード 現品
メンバー 販促品
会員 販促ツール
GWP ページネーション
訪店 ページ割り
総付景品 ビフォーアフター
販売促進 販促
リーフレット 顧客育成
既存客 サンプル
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ