![]() |
|
販売促進とは 消費者の購買喚起を起こす活動のこと。消費者の購買を促すため、特に広告や販売物などを活用することで通常より販売活動を強化する諸施策のこと。 |
| 販売促進 | サンプリング |
| パンフレット | SP |
| ちらし | ショーカード |
| ページ割り | 不当な顧客誘引 |
| ビフォーアフター | サンプル |
| 訪店 | 販促ツール |
| セールスプロモーション | プライスカード |
| リーフレット | 新規客 |
| 値頃感 | 総付景品 |
| フレッシャーズ | 顧客育成 |
| 現品 | ページネーション |
| 販促物 | メンバー |
| のぼり | 競合他社 |
| ベタ付け景品 | 会員 |
| ワゴンセール | 後発 |