販売促進【ハンバイソクシン】
 
用語解説
販売促進とは
消費者の購買喚起を起こす活動のこと。
消費者の購買を促すため、特に広告や販売物などを活用することで通常より販売活動を強化する諸施策のこと。
販促の関連用語
新規客 フリー客
のぼり ビフォーアフター
サンプリング プライスカード
固定客 GWP
ちらし サンプル
ページ割り 販促ツール
フレッシャーズ ロイヤルカスタマー
販促品 POP
テスター ワゴンセール
既存客 訪店
リーフレット 会員
セールスプロモーション 試供品
ページネーション 総付景品
販促物 ショーカード
ベタ付け景品 競合他社
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ