販促品
【ハンソクヒン】
用語解説
販促品とは
販促物
のことで
販売促進
のために活用する物品のこと。
販促の関連用語
フレッシャーズ
後発
既存客
フリー客
顧客育成
不当な顧客誘引
新規客
ビフォーアフター
サンプリング
ちらし
メンバー
POP
テスター
競合他社
ベタ付け景品
ワゴンセール
のぼり
値頃感
ロイヤルカスタマー
販促物
セールスプロモーション
会員
訪店
固定客
サンプル
試供品
パンフレット
プライスカード
販促ツール
ショーカード
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ