会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
CLT
サンプル
パッケージ調査
定性調査
座談会
パネル調査
コンセプト調査
デプスインタビュー
グルイン
フォーカスグループインタビュー
ブラインドテスト
会場調査
トップボックス
目隠しテスト
定量調査
ブランド助成想起
ブランド第一想起
n
ベンチマーク
モニター
トップ・オブ・マインド
デモグラフィック
SWOT分析
使用テスト
薬事調査
HUT
スワット分析
コンセプト使用テスト
モデレーター
DWB
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp
PC版へ