会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
知覚品質
パッケージ調査
HUT
トップツーボックス
デプスインタビュー
トップ・オブ・マインド
フォーカスグループインタビュー
目隠しテスト
モニター
インサイト
n
ブランド第一想起
サンプリング
街頭調査
グループインタビュー
サンプル
試買
使用テスト
ブラインド使用テスト
定性調査
薬事調査
トップボックス
ブラインドテスト
ブランド助成想起
スワット分析
会場調査
座談会
定量調査
ブランド純粋想起
デモグラフィック
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ