会場調査【カイジョウチョウサ】
 
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。CLTとも言う。
調査の内容はコンセプト調査やパッケージ調査など、調査の形式はグループインタビューやアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
CLT サンプル
パッケージ調査 定性調査
座談会 パネル調査
コンセプト調査 デプスインタビュー
グルイン フォーカスグループインタビュー
ブラインドテスト 会場調査
トップボックス 目隠しテスト
定量調査 ブランド助成想起
ブランド第一想起 n
ベンチマーク モニター
トップ・オブ・マインド デモグラフィック
SWOT分析 使用テスト
薬事調査 HUT
スワット分析 コンセプト使用テスト
モデレーター DWB
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp PC版へ