会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
コンセプト使用テスト
サンプリング
グルイン
HUT
サンプル
スワット分析
パッケージ調査
n
ベンチマーク
知覚品質
ブラインドテスト
モニター
インサイト
試買
街頭調査
コンセプト調査
ブランド第一想起
デプスインタビュー
会場調査
ブランド助成想起
薬事調査
目隠しテスト
グループインタビュー
ブラインド使用テスト
定性調査
ファシリテーター
SWOT分析
フォーカスグループインタビュー
モデレーター
ブランド純粋想起
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp
PC版へ