会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
サンプリング
ブランド助成想起
パネル調査
定性調査
座談会
トップ・オブ・マインド
グループインタビュー
ブラインドテスト
試買
ブラインド使用テスト
トップツーボックス
ファシリテーター
モデレーター
HUT
ブランド純粋想起
パッケージ調査
ベンチマーク
使用テスト
n
コンセプト使用テスト
フォーカスグループインタビュー
目隠しテスト
知覚品質
トップボックス
定量調査
CLT
インサイト
街頭調査
コンセプト調査
会場調査
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ