会場調査【カイジョウチョウサ】
 
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。CLTとも言う。
調査の内容はコンセプト調査やパッケージ調査など、調査の形式はグループインタビューやアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
知覚品質 パッケージ調査
HUT トップツーボックス
デプスインタビュー トップ・オブ・マインド
フォーカスグループインタビュー 目隠しテスト
モニター インサイト
n ブランド第一想起
サンプリング 街頭調査
グループインタビュー サンプル
試買 使用テスト
ブラインド使用テスト 定性調査
薬事調査 トップボックス
ブラインドテスト ブランド助成想起
スワット分析 会場調査
座談会 定量調査
ブランド純粋想起 デモグラフィック
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ