会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
ブランド純粋想起
知覚品質
トップボックス
トップ・オブ・マインド
SWOT分析
サンプル
DWB
モデレーター
スワット分析
フォーカスグループインタビュー
デモグラフィック
会場調査
CLT
コンセプト使用テスト
サンプリング
n
モニター
使用テスト
定量調査
ブランド助成想起
HUT
パネル調査
トップツーボックス
定性調査
グループインタビュー
パッケージ調査
インサイト
街頭調査
デプスインタビュー
目隠しテスト
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ