会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
座談会
インサイト
グループインタビュー
ブランド第一想起
会場調査
ブラインドテスト
フォーカスグループインタビュー
サンプル
デモグラフィック
モデレーター
定量調査
使用テスト
HUT
パッケージ調査
目隠しテスト
試買
コンセプト使用テスト
定性調査
知覚品質
スワット分析
薬事調査
デプスインタビュー
グルイン
パネル調査
ブラインド使用テスト
DWB
ブランド純粋想起
ブランド助成想起
ベンチマーク
CLT
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ