会場調査
【カイジョウチョウサ】
用語解説
会場調査とは
調査対象者をあらかじめ設定した会場に集めて行うテストのこと。
CLT
とも言う。
調査の内容は
コンセプト調査
やパッケージ調査など、調査の形式は
グループインタビュー
やアンケート回答など様々である。
調査の関連用語
知覚品質
デプスインタビュー
コンセプト調査
ファシリテーター
ブランド第一想起
薬事調査
ブラインドテスト
スワット分析
サンプル
街頭調査
サンプリング
定性調査
CLT
試買
グループインタビュー
トップ・オブ・マインド
フォーカスグループインタビュー
目隠しテスト
ブランド純粋想起
ブラインド使用テスト
トップツーボックス
モニター
HUT
インサイト
定量調査
ブランド助成想起
使用テスト
座談会
パッケージ調査
トップボックス
当サイトのご利用に関して
|
サイトと会社の紹介
|
プライバシーポリシー
|
ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp
PC版へ