プライスカード
 
用語解説
プライスカードとは
プライスカードとは、値札のこと。プライスPOPとも呼ばれる。
プライスカードについて
プライスカードは、商品名と価格を記載し、陳列商品の先頭に置くなどして、その商品がいくらで販売されているかを顧客に伝えるためのものです。販売店で手書きで作ることもあります。商品名と価格だけでなく、商品説明なども記載され、単なる値札にとどまらずPOPとしての要素が強いものもあります。JANコードが記載されているものは、発注や在庫確認など販売店側の商品管理もそのプライスカードを用いて行うことができます。
販促の関連用語
サンプリング サンプル
後発 テスター
試供品 フリー客
販売促進 販促ツール
訪店 競合他社
販促 総付景品
プライスカード 新規客
値頃感 販促物
ページ割り フレッシャーズ
顧客育成 ワゴンセール
既存客 販促品
ページネーション セールスプロモーション
ショーカード 現品
ロイヤルカスタマー ビフォーアフター
GWP POP
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp PC版へ