ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
訪店 販促物
販促 試供品
サンプル ページネーション
販促品 値頃感
ちらし 販売促進
新規客 会員
フレッシャーズ SP
総付景品 メンバー
ワゴンセール サンプリング
現品 ビフォーアフター
テスター ページ割り
POP セールスプロモーション
既存客 ロイヤルカスタマー
パンフレット 販促ツール
フリー客 ベタ付け景品
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp PC版へ