![]() |
ちらしとは 開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。 |
ベタ付け景品 | 総付景品 |
会員 | フレッシャーズ |
固定客 | ちらし |
ページネーション | 販促ツール |
テスター | ショーカード |
メンバー | 訪店 |
競合他社 | 後発 |
顧客育成 | ビフォーアフター |
フリー客 | 販促物 |
サンプリング | 試供品 |
値頃感 | 既存客 |
のぼり | 不当な顧客誘引 |
ページ割り | サンプル |
セールスプロモーション | POP |
新規客 | 現品 |