ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
POP 会員
フレッシャーズ 訪店
サンプリング ロイヤルカスタマー
販促物 ワゴンセール
ページネーション 固定客
顧客育成 のぼり
後発 ページ割り
フリー客 販促
総付景品 販促品
メンバー ショーカード
競合他社 ちらし
パンフレット 販促ツール
セールスプロモーション GWP
SP 試供品
サンプル プライスカード
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ