ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
販促ツール サンプル
後発 販促物
パンフレット 顧客育成
訪店 フリー客
ビフォーアフター 販促品
現品 競合他社
値頃感 総付景品
セールスプロモーション ロイヤルカスタマー
不当な顧客誘引 ワゴンセール
POP GWP
既存客 フレッシャーズ
プライスカード メンバー
ページネーション テスター
ページ割り ちらし
のぼり ベタ付け景品
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ