ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
ベタ付け景品 競合他社
会員 ページネーション
テスター 販促品
ロイヤルカスタマー 現品
販売促進 セールスプロモーション
GWP フリー客
固定客 パンフレット
販促物 既存客
販促 ページ割り
SP ショーカード
リーフレット 試供品
フレッシャーズ 総付景品
プライスカード 値頃感
メンバー 新規客
不当な顧客誘引 ちらし
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp PC版へ