ちらしとは 開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。 |
ベタ付け景品 | 競合他社 |
会員 | ページネーション |
テスター | 販促品 |
ロイヤルカスタマー | 現品 |
販売促進 | セールスプロモーション |
GWP | フリー客 |
固定客 | パンフレット |
販促物 | 既存客 |
販促 | ページ割り |
SP | ショーカード |
リーフレット | 試供品 |
フレッシャーズ | 総付景品 |
プライスカード | 値頃感 |
メンバー | 新規客 |
不当な顧客誘引 | ちらし |