ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
POP 試供品
販促品 後発
ビフォーアフター 固定客
サンプル ワゴンセール
値頃感 ロイヤルカスタマー
販売促進 新規客
販促物 のぼり
メンバー パンフレット
顧客育成 サンプリング
プライスカード SP
セールスプロモーション 既存客
ページ割り 会員
競合他社 フレッシャーズ
ショーカード 不当な顧客誘引
ベタ付け景品 販促ツール
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ