ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
リーフレット のぼり
試供品 訪店
メンバー 後発
販促ツール ロイヤルカスタマー
販売促進 既存客
セールスプロモーション ワゴンセール
販促 ショーカード
ページネーション ちらし
競合他社 ビフォーアフター
新規客 販促品
プライスカード GWP
総付景品 会員
販促物 SP
フレッシャーズ 値頃感
現品 固定客
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ