ちらし【チラシ】
 
用語解説
ちらしとは
開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。
リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。
販促の関連用語
ベタ付け景品 総付景品
会員 フレッシャーズ
固定客 ちらし
ページネーション 販促ツール
テスター ショーカード
メンバー 訪店
競合他社 後発
顧客育成 ビフォーアフター
フリー客 販促物
サンプリング 試供品
値頃感 既存客
のぼり 不当な顧客誘引
ページ割り サンプル
セールスプロモーション POP
新規客 現品
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ