![]() |
ちらしとは 開店や発売、特売などの案内を印刷した紙状の販促媒体。リーフレットよりも大まかな情報を1枚の紙の片面、あるいは両面に印刷したもの。新聞折り込みやポスティングなどにより不特定多数の人に配布し、来店を促すことが大きな目的。 |
リーフレット | のぼり |
試供品 | 訪店 |
メンバー | 後発 |
販促ツール | ロイヤルカスタマー |
販売促進 | 既存客 |
セールスプロモーション | ワゴンセール |
販促 | ショーカード |
ページネーション | ちらし |
競合他社 | ビフォーアフター |
新規客 | 販促品 |
プライスカード | GWP |
総付景品 | 会員 |
販促物 | SP |
フレッシャーズ | 値頃感 |
現品 | 固定客 |