販売促進【ハンバイソクシン】
 
用語解説
販売促進とは
消費者の購買喚起を起こす活動のこと。
消費者の購買を促すため、特に広告や販売物などを活用することで通常より販売活動を強化する諸施策のこと。
販促の関連用語
値頃感 POP
セールスプロモーション メンバー
パンフレット 現品
固定客 ビフォーアフター
ページネーション サンプリング
販促物 SP
ベタ付け景品 販促
フレッシャーズ ページ割り
ワゴンセール ロイヤルカスタマー
総付景品 不当な顧客誘引
後発 ショーカード
フリー客 のぼり
プライスカード 会員
テスター GWP
試供品 リーフレット
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ