![]() |
|
販売促進とは 消費者の購買喚起を起こす活動のこと。消費者の購買を促すため、特に広告や販売物などを活用することで通常より販売活動を強化する諸施策のこと。 |
| フリー客 | 不当な顧客誘引 |
| 競合他社 | 値頃感 |
| サンプリング | SP |
| 販促品 | フレッシャーズ |
| リーフレット | 会員 |
| ちらし | ビフォーアフター |
| 固定客 | GWP |
| ショーカード | ページ割り |
| ロイヤルカスタマー | サンプル |
| 販促 | テスター |
| POP | ベタ付け景品 |
| プライスカード | ワゴンセール |
| セールスプロモーション | メンバー |
| 後発 | 顧客育成 |
| 試供品 | パンフレット |