販売促進【ハンバイソクシン】
 
用語解説
販売促進とは
消費者の購買喚起を起こす活動のこと。
消費者の購買を促すため、特に広告や販売物などを活用することで通常より販売活動を強化する諸施策のこと。
販促の関連用語
フリー客 不当な顧客誘引
競合他社 値頃感
サンプリング SP
販促品 フレッシャーズ
リーフレット 会員
ちらし ビフォーアフター
固定客 GWP
ショーカード ページ割り
ロイヤルカスタマー サンプル
販促 テスター
POP ベタ付け景品
プライスカード ワゴンセール
セールスプロモーション メンバー
後発 顧客育成
試供品 パンフレット
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp PC版へ