![]() |
費用対効果とは 価格に対する効果や満足感の割合のこと。コストパフォーマンスとも言う。「費用対効果が高い」と言うと、その化粧品の購入価格から想像する以上の効果が感じられ満足している状態のこと。高価格のものは品質が良くて当たり前という認識が一般的なため、「費用対効果が高い」という表現は中低価格帯でも品質が良いという意味で使われる。反対に、高価格の化粧品が価格から想像していた効果や満足感を得られない場合は「費用対効果が低い」と言われる。 |
CS | 異業種コスメ |
FW | 中身 |
肌トラブル | 連用 |
安全性 | ヴィーガン |
薬事品 | ジャーニーサイズ |
美容法 | コスメ |
肌効果 | レフィル |
抜け感 | ペスクタリアン |
付け替え用 | フルータリアン |
化粧療法 | ピアスホール |
化粧品 | ベアスキン |
コーポレートカラー | 日本薬局方 |
コスメフリーク | 店活 |
ディスポーザブル | エクステンション |
他社品 | マス商品 |