![]() |
費用対効果とは 価格に対する効果や満足感の割合のこと。コストパフォーマンスとも言う。「費用対効果が高い」と言うと、その化粧品の購入価格から想像する以上の効果が感じられ満足している状態のこと。高価格のものは品質が良くて当たり前という認識が一般的なため、「費用対効果が高い」という表現は中低価格帯でも品質が良いという意味で使われる。反対に、高価格の化粧品が価格から想像していた効果や満足感を得られない場合は「費用対効果が低い」と言われる。 |
上半期 | エクステンション |
薬用化粧品の効能効果の範囲 | 仕上用化粧品 |
コスメフリーク | 外装 |
コストパフォーマンス | レフィル |
フレーバー | ジャーニーサイズ |
バリエ | 一般品 |
フルータリアン | 部外品 |
AW | 薬局 |
店頭活動 | 試買 |
先入れ先出し | 薬用化粧品 |
トイレタリー | クリーンビューティ |
製造販売 | ブランドロゴ |
カラーユニバーサルデザイン | ブランドホルダー |
ベアスキン | リードタイム |
ディスポーザブル | 色相 |