![]() |
試買とは 他社製品を「知る」ために購入すること。つまり、プライベート使用のためではなく、調査や研究など業務として他社の化粧品を購入すること。特に商品開発過程においては、競合他社品について、その使用性や使い勝手などを直接確認したり、成分分析をしたり、パッケージ調査時の比較サンプルとしたりするために競合他社品を試買する。 |
お手入れ | インディーズブランド |
使用法 | ピアッシング |
成分評価試験 | 有用性試験 |
ポーヨーベジタリアン | R&D |
化粧品的医薬部外品 | 部外品 |
薬用化粧品の効能効果の範囲 | 医薬部外品 |
レフィル | 新商品 |
ロールプレイング | 加齢 |
マーケッター | フォトジェニック |
美容法 | 原産国 |
肌トラブル | ラクトベジタリアン |
ベジタリアン | 安全性 |
競合 | EC |
サプライヤー | 店頭活動 |
UCオイル | カラーユニバーサルデザイン |