![]() |
|
試買とは 他社製品を「知る」ために購入すること。つまり、プライベート使用のためではなく、調査や研究など業務として他社の化粧品を購入すること。特に商品開発過程においては、競合他社品について、その使用性や使い勝手などを直接確認したり、成分分析をしたり、パッケージ調査時の比較サンプルとしたりするために競合他社品を試買する。 |
| コストパフォーマンス | アウトオブブランド |
| 肌効果 | R&D |
| HQ | 連用 |
| 薬局 | ステークホルダー |
| ヴィーガン | 薬用化粧品の効能効果の範囲 |
| 他社品 | 薬店 |
| 店頭活動 | 原材料 |
| 肌悩み | 光の干渉作用 |
| 現品 | nm |
| 使用法 | 香粧品 |
| 肌トラブル | 加齢 |
| 外装 | レフィル |
| マスマーケティング | 用時調整型化粧品 |
| 口紅が汗をかく | 旧薬事法 |
| プレゼン | ラクトベジタリアン |