![]() |
|
競合とは ターゲットや価格帯などにおいて重なる部分があり消費者を取り合うような競争相手となっている相手。競合他社、競合ブランド、競合製品など。 |
| 紫外線量 | サプライチェーン |
| 先入れ先出し | マーケッター |
| ステークホルダー | ジャンボサイズ |
| ロールプレイング | クリーンビューティ |
| コスパ | 使用性 |
| ベアスキン | 加齢 |
| 店活 | エクステンション |
| グローバル・コンパクト | 薬局 |
| 製造販売 | HBA |
| 店頭活動 | 品質特性 |
| 皮膚用化粧品 | 防腐防黴 |
| 一般品 | 製品評価試験 |
| 全顔 | 医薬部外品 |
| SS | コスメフリーク |
| 仕上用化粧品 | 多機能コスメ |