![]() |
競合とは ターゲットや価格帯などにおいて重なる部分があり消費者を取り合うような競争相手となっている相手。競合他社、競合ブランド、競合製品など。 |
客セン | 加齢 |
ブランドカラー | 全顔 |
ピアスホール | 充填 |
パラベンフリー | マスマーケティング |
用時調整型化粧品 | 使用法 |
コスメ | R&D |
詰め替え用 | ラクトベジタリアン |
クリーンビューティ | 新製品 |
競合他社 | 多機能コスメ |
サプライヤー | オボベジタリアン |
薬用化粧品の効能効果の範囲 | 再商品化 |
医部品 | 抜け感 |
SS | フェイシャル |
肌トラブル | インディーズブランド |
ジャンボサイズ | 成分評価試験 |