![]() |
|
競合とは ターゲットや価格帯などにおいて重なる部分があり消費者を取り合うような競争相手となっている相手。競合他社、競合ブランド、競合製品など。 |
| ラクトオボベジタリアン | ディスポーザブル |
| 薬局 | エクステンション |
| ポーヨーベジタリアン | ベジタリアン |
| フォトジェニック | コスパ |
| 一般品 | XP |
| 新製品 | ステークホルダー |
| 薬用化粧品 | 光の干渉作用 |
| 競合他社 | マスマーケティング |
| 製造販売 | 現品 |
| 連用 | ジャンボサイズ |
| グローバル・コンパクト | 費用対効果 |
| ユニバーサルデザイン | 色相 |
| 有用性試験 | 肌悩み |
| 異業種コスメ | 新商品 |
| nm | 制度品メーカー |