![]() |
競合とは ターゲットや価格帯などにおいて重なる部分があり消費者を取り合うような競争相手となっている相手。競合他社、競合ブランド、競合製品など。 |
商品育成 | 半顔 |
ジャンボサイズ | EC |
新作 | マス商品 |
詰め替え用 | クリーンビューティ |
特記表示 | 化粧療法 |
店活 | ラクトオボベジタリアン |
ラボ | ブランドホルダー |
店頭活動 | ピアッシング |
用時調整型化粧品 | SS |
皮膚用化粧品 | ベジタリアン |
化粧品的医薬部外品 | ピアスホール |
コスメシューティカル | 化粧品 |
先入れ先出し | インディーズブランド |
口紅が汗をかく | エフォートレス |
光の干渉作用 | ベアスキン |