![]() |
|
競合とは ターゲットや価格帯などにおいて重なる部分があり消費者を取り合うような競争相手となっている相手。競合他社、競合ブランド、競合製品など。 |
| 旧薬事法 | HBA |
| プレゼン | クリーン・ビューティ |
| サプライチェーン | ジャンボサイズ |
| 安定性 | 試買 |
| 口紅が汗をかく | 付け替え用 |
| 全顔 | 中身 |
| SS | 原産国 |
| マス商品 | 光の干渉作用 |
| ピアッシング | 薬局 |
| 異業種コスメ | ブランドカラー |
| 成分評価試験 | フルータリアン |
| コンペティター | 化粧品 |
| 用時調整型化粧品 | ブランドホルダー |
| CS | 費用対効果 |
| 品質特性 | トイレタリー |