![]() |
|
競合とは ターゲットや価格帯などにおいて重なる部分があり消費者を取り合うような競争相手となっている相手。競合他社、競合ブランド、競合製品など。 |
| グローバル・コンパクト | カラーユニバーサルデザイン |
| 肌効果 | 皮膚用化粧品 |
| 他社品 | ラボ |
| 使用性 | フェイシャル |
| ラクトオボベジタリアン | 抜け感 |
| 色素性乾皮症 | パラベンフリー |
| 一般品 | 試買 |
| 皮膜 | サプライチェーン |
| 医薬部外品 | 客セン |
| コスメフリーク | 異業種 |
| 愛用 | 付け替え用 |
| 日本薬局方 | 肌色 |
| 店活 | 半顔 |
| クリーン・ビューティ | 商品育成 |
| 多機能コスメ | 用時調整タイプ |