![]() |
|
競合とは ターゲットや価格帯などにおいて重なる部分があり消費者を取り合うような競争相手となっている相手。競合他社、競合ブランド、競合製品など。 |
| 外装 | 新製品 |
| パラベンフリー | グローバル・コンパクト |
| 異業種コスメ | 新商品 |
| H&BC | クリーン・ビューティ |
| UCオイル | 二次汚染 |
| コンペティター | 色素性乾皮症 |
| 下半期 | コスメシューティカル |
| 詰め替え用 | 肌色 |
| マスマーケティング | 制度品 |
| 旧薬事法 | プレゼン |
| ジャンボサイズ | 半顔 |
| SS | 化粧療法 |
| 使用法 | HQ |
| R&D | 商品育成 |
| 薬事品 | ブランドホルダー |