![]() |
|
競合とは ターゲットや価格帯などにおいて重なる部分があり消費者を取り合うような競争相手となっている相手。競合他社、競合ブランド、競合製品など。 |
| 香粧品 | 制度品 |
| 新製品 | ステークホルダー |
| 連用 | 防腐防黴 |
| 異業種 | セルフ商品 |
| AW | QOL |
| 新商品 | フルータリアン |
| UCオイル | 薬用化粧品の効能効果の範囲 |
| 製造販売 | ディスポーザブル |
| 薬用化粧品 | ジャンボサイズ |
| 医薬部外品 | コスメシューティカル |
| コスメ | 用時調整タイプ |
| カラーユニバーサルデザイン | インディーズブランド |
| 客セン | プレゼン |
| トイレタリー | 化粧療法 |
| 一般品 | 使用法 |