ブランドロイヤルティ【Brand Loyalty】
 
用語解説
ブランドロイヤルティとは
ブランドロイヤルティとは、消費者のそのブランドや製品に対する愛着度合いのこと。
ブランドロイヤルティについて
ブランドロイヤルティは、他にも選択肢がある環境において、他ブランドに変えることなくどれだけ愛用し続けるか、どのくらい好きか、どのくらい他の人にすすめたいと思っているかといった顧客のブランドに対する思いによります。ブランドに対する忠誠心や愛着心とも表現されます。

一般的に、ブランド ロイヤルティが高い・低いと表現します。ブランドロイヤルティが高い顧客は売り上げに貢献し、またリピート率も高まるため、安定した経営につながります。
当サイトのご利用に関して  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
Copyright(C) 2024 cosmeconcier.jp PC版へ